★カスタムペイント ★パウダーコート ★楽器塗装 ★フロッキー(植毛塗装) ★メッキ塗装(予定) ★サンドブラスト                  ★一般板金塗装 ★シートリペア ★中古車両販売 他塗装全般

2014/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06

page_20140614195123338.jpg

page_20140614195044afc.jpg

 何年まえかなー

おだって パソコンでデザイン!!!

なつかしー 写真がでてきたので。。

写真2枚で  どーぞ。。。。


あれっ!?

ハンドル !!!!!

タイヤ !!!!!

ブレーキ 

最近 人気のファットバイク。。。おしゃれだっ!

これがまた、乗ると のりやすいww

ブレーキはペダルを後ろにこぐと

かかるシステム。。。。。。

自分が乗ってみると、みんなして   にあわない!!て。。。。

なにが似合わないんだか。。。。

わからんしっ(・◇・)wwww


お客様のポルシェ...

皆さん いいお車にのられてますね。。。

いい車。。バイク。。見ると

テンションあがりますねっっっwwww!!





ひたすら ばらし作業

はらへったなーー。。

今日は」、土曜日なので...

無理してでも たくさん飲みたいと思います。。。ww

かえろーーーーーとっ



今日の北見市は。。。。

なんと  37.2度??!

いきなり なついね(;゜д゜)

ほるもん食べたかったけど。。。。

キングにしてみます。。。。

夜の部がんばるかーーーー(^-^)  
 / Template by パソコン 初心者ガイド

