★日常

        ★カスタムペイント ★パウダーコート ★楽器塗装 ★フロッキー(植毛塗装) ★メッキ塗装(予定) ★サンドブラスト                  ★一般板金塗装 ★シートリペア ★中古車両販売 他塗装全般

2014/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06



あけまして おめで10日たちましたね。。。。

ことしもよろしくお願い致します

薪ストーブいいですねーーヽ(´ー`)ノ

薪の保管と煙突掃除がたいへんですが。。。

も焼けるし!

最高ですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで。 今年も一年 がんばるぞーーーーヽ(;´Д`)ノ


もー。。。。。

だよね。。。。。。?

乗り収め50っツーリング 開催します!!

いや、しましたっ!!!

寒い中 お集まりいただいて

ありがとうございました!!!!

page_201411231927163bc.jpg

 10年くらい つずいてるのかなー。。。

来年も やるぞーーー!!!!

今シーズン、みなさま

おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ



バイク。。。

売れたので、 配達します!!!!

ガーターホークがついて。全長がながくても。。

楽に つまさるなーーヽ(´ー`)ノ

車検のたび、あちこち 修理して お金かかるけど。。。。。。。

働く車。。。サイコーーーだーーーー!!!   自己万、、、、、、、




今年 初キャンプ

しかも。。。。。

お店の2階で。。。。

まさかの。。  室内キャンプ。。

道内 一周中のわかものと。。 楽しいね(*^-^*)
page_20140614195123338.jpg

page_20140614195044afc.jpg

 何年まえかなー

おだって パソコンでデザイン!!!

なつかしー 写真がでてきたので。。

写真2枚で  どーぞ。。。。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

